9/02/2011

新メニュー!Fiore Cittaでほろ酔い気分♪

乾季がそろそろ雨季に入りそうなウブドですが、まだ屋根のないチッタのテラス席では雨が降ると大変なことになります。今年中にはゆっくり寛いでいただける屋根付きテラス席を作るぞ!っと構想は出来上がってるのですがまだ実現にいたっておりません。がんばらねば!

そんな雨が降ればちょっと間避難しなければいけないテラス席ですが、天気のいい日は最高に気持ちいいです!店の前の椰子の木のはっぱがいい感じに日よけしてくれるし、夕方には道路を挟んだ向こう側に綺麗な夕空を見ることもできます。夜には椰子の葉から見える星がとても綺麗です。車も少ないので空気も気持ちいい。夕方を狙ってくるお客さんも沢山いらっしゃいます。欧米人の方は日差しガンガンの昼間に、日焼けも兼ねてビールにピザ・・・最近とても増えてきて嬉しい限りです。




そして、今月から新メニューがいっぱいできます。そのまず第一が”バリ島初のイタリアンモヒート”!イタリアンらしくカンパリを使ってモヒート仕立て、もちろんハバナクラブ(ラム酒)を使った王道モヒートもあります!新しく増えたソファー席で、暑いリゾートを昼間から楽しんじゃってください♪






No comments:

Post a Comment