9/14/2011

Fiore CittaのPizza生地が変わりました!

バリもそろそろ雨季の季節が近づいてきたようで、蚊が増えてきましたね。チッタも雨が降るとテーブルを入れたり出したりと、スタッフに「入れたり出したり忙しいよ~」っと言われてしまいました。まああと少し頑張ってくれ~!がんばって屋根作るからねっとまた自分にプレッシャーをかけつつ、ほんとに一日でも早くと思ってる今日この頃です。でも、雨の日もなかなかいいもので、緑が多いチッタのガーデンなので雨の日は緑がとても濃くなりそれはそれでとても気持ちいいのです。もちろん中の席もあるのでご安心。クーラーもあるので涼みながらインターネットもして頂けます♪
マルガリータ

タイトルにもありますように、チッタはもともと美味しいピザを!っと、エスプレッソマシーンよりも先にピザ用のオーブンを買い、オープン時からいつか完成されたピザを!っとスタッフみんなで頑張ってきました。薄いパリパリのピザも美味しいですが、チッタではもう少しフワッとしたもちもちピザも出来ればっと試行錯誤してきました。
そして今夜とうとうそのピザが出来上がったのです!ヤッター!!!これはほんまに感動です!スタッフ一同ハイタッチしたのは言うまでもありません。ただこねればいい、ただ焼けばいいのピザではなく、どんな時でもパリっとモチッとあつあつの美味しいピザを皆様にお出しできるようこれまでデリバリーもせず、お店に来ていただいたお客様だけへの販売をしてきました。でも、これからこのチッタのピザでもっともっとお客さまに喜んでいただき、今後はデリバリーも始めたいと思います。がんばれピザ職人!

ますます期待できるチッタのピザでした。ただいまアンジョレッティー(揚げピッツァ)も開発中~。乞うご期待!ぜひ一度お試しを~♪


↓Fiore CittaのFacebookページです。「いいね!」して頂けると嬉しいです♪


No comments:

Post a Comment