9/13/2011

Fiore Citta×Sei-Sui

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、FioreCittaはSei-Suiという和柄アイテムショップと併設しています。もともとはこのSei-Suiがあったのですが、この場所があまりにも好きすぎて、そしてたくさんのお客さんにいい場所だね♪と言っていただくので、それならばっとカフェをオープンさせました。なので、カフェで使うものにはたくさんの和柄を使っています。

まずクッション♪表はコットン100%の和柄プリント生地を使い、後ろにはタイコットンを使っています。
チャックも座って痛くないように横につけました。和柄のかわいい柄にタイコットンの色鮮やかさがよく似合って我ながらよくできたな~と思ってます♪まだサイズは45cm×45cmだけですが、オーダーも承ってます。店の前を通ればすぐに目に入る色とりどりのクッション!とても人気です。ぜひお部屋やリビングにどうですか~?

和柄カラフルクッション


そしてこれまたかわいいコースター!こちらは和柄プリントに裏はしっかりとしたコットンリネンを使っています。お酒好きの私としてはビール瓶用、ワイン用、ビールグラス用、カラフェ用とサイズも豊富に作ってしまいました。もちろんティーポット用、ジュース用もありますよ。ジャブジャブ洗ってアイロンかけたら何度も使えます!と思ったらコースターの写真ないです。すいません・・・。

そして新作の和柄バスケット!こちらは私も以前から大好きなテガラランにあるナチュラルリビングさんとのコラボ商品です♪和柄なしでも120%かわいいナチュラルリビングさんのバスケットたちですが、和柄を合わせればどうだろっ!とオーナーさんと合わせてみたところめっちゃかわいいじゃないですか!!これはみなさんにぜひ使っていただきたい!ということで今回3色出来上がりました。こちらのバスケットは職人さんが一つ一つ手で作っているので、名前のとおりとてもナチュラルです。ついついおいシッカリシロヨ!っといってしまいそうなコロコロ感がたまりません。
ランドリーバスケットにはもちろんバッグやワンちゃんの家としても使っていただけます。
ぜひ見に来ていただきたいです♪

和柄ナチュラルリビング


これからエプロンやランチョンマット、テーブルクロスなど作っていけたらな~と思ってます。
あっカフェの方も近々またまた新メニューができそうです!お楽しみに~!

No comments:

Post a Comment